幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこと晴子さんのブログ

みちこと晴子さんで書いて行きます🎵

人生は山あり谷あり、幸せあり。

こんにちは。
幸せ結婚サポートWaKaをお手伝いしている晴子です。

私達の年齢になると、終活を始めたり、子供、孫の未来を案じたり残り少ない余生を有意義に過ごしたいと思うようになります。

旧家に嫁いだので仕来たりが多かったですが、双方の両親を見送り。
この年になると暮らしは二人ですからあの頃と違い主人と力を合わせてが多くなった気がします。

週一で主人が仏様のお茶を入れ、朝食作り。

あの頃は考えられませんでした。

お互いに年を取ったわね。そう思います。

また年を取り柔らかくなったのかしらね😄

押され気味結婚のご褒美なのかしら?

途中で投げ出していたら、こういった主人を見ることは出来なかったと思います。

人生は山あり谷あり、幸せあり。

私達の頃より何かと選択肢がある今ですが、将来の風景を見据えること大事ですね。

その先に、自分が積み重ねた幸せ風景が必ずありますからね😄

まずは動くことをおすすめいたします。

 

※幸せ結婚サポートWaKaのHPについて注意喚起