幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこと晴子さんのブログ

みちこと晴子さんで書いて行きます🎵

トレジャーを手繰り寄せて

 

こんにちは。
幸せ結婚サポートWaKaのお手伝いをしている晴子です。

 


先日買い物帰り、日陰を求めて歩いていたら保育園児のお散歩と出会った。

 

 

保育士さんが汗を拭いたり給水させたり抱っこしたりと母親代わりです。
大忙し。

 

 

そうよね、預けている親御さん達はその間必死で働いているんですもの。

 

責任重大!

 

 

人は守るものが多い程強くなれるし、優しさも柔軟性も備わる。

成長していくー。

 

今、恋愛や婚活している皆さん!
時間はとても大切です。

 

嫌でも明日は来てしまうもの。

 

 

一歳でもお若いうちにご自分の宝物を手繰り寄せて!


一歳でもお若いうちに家庭を築いて欲しい。

 

ただいま。
お帰りなさい。

が聞こえたら明日も強くいられます。

 

 

今度息子が来たら馬場さんに会ってもらおうかな!なんて😄


色々考えながら家にやっと着きました。

 

 

毎日本当に暑くて大変ですよね、
明日も頑張っていきましょう!