幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこと晴子さんのブログ

みちこと晴子さんで書いて行きます🎵

結婚相談所の利用者はどんな人?

こんにちは!

幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです😊

 

本日は結婚相談所では、どんな方が活動しているのか?お話しさせていただきたいと思います。

 

疑問に思った方もいらっしゃると思います。
これは入会前に良く聞かれます。

 

イメージとしては、“最後の砦やモテない人の集まり”であるようです。

 


確かにひと昔前はそうだったかもしれませんが、今は意外と違うんですよ!

 


気になる方には希望条件検索でデモ会員様をお見せしております。

 


そして入会の前に、“入会理由”をお聞きしています。

 

 

★★★★
断トツ職場に出逢いがない。

 

続いて、


★★
付き合っていたけど結婚に結びつかなった。
その様な理由です。

 

ほとんどの方が恋愛経験がある方です。

 

結婚相談所はむしろ今の時代に合っている!?

 

忙しい毎日を送っている方が多いと思います。
時間がとても大切ですよね。

 

その大切な時間だからこそ、安心安全最短で結果が出せる。 

 

ですので、効率的な出逢いが出来る結婚相談所は今の時代に合っています!

 

 

【まとめ】

 

利用者は、 

●職場で出逢いがない方

 

●付き合っていたけど結婚に結びつかなった方

 

●自分に足りないところを補おうとして努力をしている方

 

●定職についている方 

 

●真剣に結婚したい方

 


少しでも結婚相談所のイメージを変えることが出来たら嬉しいです(*^^*)