幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこと晴子さんのブログ

みちこと晴子さんで書いて行きます🎵

婚活がなかなか始められない方へ

こんにちは!
幸せ結婚サポートWaKaの馬場みちこです。

 

今日は、
“婚活がなかなか始められない方へ”です。

 


どんな婚活か決め、
リサーチ、

いざスタート!まで、ほとんどの方が時間がかかると思います。

 


WaKaへご入会いただいた方でも、
半年かかる方もいらっしゃいました。
 

 

やろう!と決断するんだけど、
でもやっぱり…と悩んでしまう時間があるようです。

 


ですが、いつか始めようではなく

「いつから始めて」
「いつまでにこうなりたい」
これが重要。

 


誰もが今が一番若い時。

 

婚活は年齢に左右されます。
とってもシビアなんです。

 

 

【最後に】 

 

●始める前に具体的な目標設定

 

●今が一番若い時!!※あの時やっておけば良かった…にならないように。

 

●動けば必ず出逢いはある!

 


“時間”を大切になさってください。

待っても出逢いがないなら、
自分から見つけに行く!そんな姿勢が大切です。

 


とにかく動く!が基本です(*^^*)

応援しています!

 

アメブロはこちらから

 

Instagramはこちらから